どこのキャリア【au、docomo、Softbank】のiPhoneでも修理できます‼️

iPhone修理のアイフォンドクターです。
日本の大手3大キャリアといったらau、docomo、Softbankですよね!

キャリア独自の保証サービスなどあると思いますが、いざiPhoneが壊れた時の対応としては「修理」か「本体交換」になります。そして両者に共通するのは、「データが消えてしまう」ことです。しかし、iPhone修理のアイフォンドクター ではデータも消えず即日でiPhoneを修理できます。

データを消さずにiPhone修理できる

アイフォンドクターでは、画面修理、液晶不良、バッテリー交換、水没などiPhoneのトラブルに対応させていただいております。
お客様から「データって消えないですか?」と修理前に質問されます。
答えは「基本的には消えません」です。ひどい液晶不良の場合は、ごく稀に画面が勝手にゴーストタッチを起こしていて初期化しないと使用できなくなってしまっている場合がありますが、基本的には消えません。
仕事の連絡、プライベートでのやりとりや思い出写真などが消えたらほんと悲しくなりますよね。しかも、バックアップ取ってなかったらと思うと恐怖です。

修理時間はどれくらいかかるの?
修理内容やお店の混雑状況によって異なるのですが、
バッテリー交換なら15分〜30分程度
画面交換・液晶不良なら45分〜60分程度でご案内可能です。※あくまでも目安です。
また、アイフォンドクターではデータ復旧の依頼も承っております。
他のお店で修理依頼したけど
「基板が問題で直らない」
「水没させて部品を交換したけど直らない」
「電源がつかない」などで修理できなかった端末でもアイフォンドクターにお任せください。そのような端末でも修理しデータを取り出せた例はあります。

安すぎる修理店は怖い

iPhone修理店って全国にたくさんありますよね。
ここ最近はものすごく増えてきました!!
アイフォンドクターも全国・海外まで展開しております。
たくさん修理店がある中で「どこのiPhone修理店がいいのか」って迷いませんか?
しかも、価格もピンキリですよね。
個人的におすすめできないのは、「価格が安すぎる修理店」です。
安いからいいじゃんって思うかもしてませんが、安いにはからくりがあるのです。
「パーツを激安で仕入れている」
「ガラス割れなのに液晶不良で取次されてる」
「修理代と作業費が別」
「個人情報取得目的のためのアプリダウンロード」などです。

一番怖いのが「パーツを激安で仕入れている」です。
iPhoneの画面だと「タッチ反応が悪い」「画面が暗い」「ゴーストタッチが起こる」など、せっかくお金をかけて修理したのにまた修理する羽目になります。安く修理したかったのに、逆にお金を使うことになってしまってもったい無いですよね。なので、地域ナンバーワン激安店みたいな修理店はからくりがあるので気をつけたほうがいいです。

iPhone修理はアイフォンドクターに決まり!

アイフォンドクターは、総務省登録修理業者のiPhone修理店なので
パーツの品質・修理技術等は他業者に負けない自信を持っています。
ぜひ、iPhone修理が必要になった時は、お近くのアイフォンドクターのお店にお問い合わせください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス