2019年冬を迎える前にiPhone修理のすすめ‼️

iPhone修理のアイフォンドクターです。
2019年の夏の思い出はありますか?アイフォンドクターでは、水没によるデータ復旧サービスの依頼が多かった一年でもありました。 iPhone7以降に販売された端末は、Appleは防水端末と発表していますが、防水にも限度があります。 iPhoneも精密機械なので、基本的には水辺での使用は気をつけてくださいね。

2019年iPhone修理は早めに!!

2019年夏もたくさん思い出ができたと思いますが、冬もまだまだイベント残っています。 クリスマス・スキー・スノボ・年越しなど、これから考えるだけでも楽しみですね。 彼氏・彼女のいる方は、たくさん思い出作りをするためにiPhoneで写真の思い出を残すと思います。 好きな人のiPhoneが割れていたら、どう思いますか?ちょっとこの子、だらしないかも。と思われてしまうかもしれません。 そう思われる前に、アイフォンドクターでiPhone修理をしましょう。

iPhone修理はなぜアイフォン ドクターがおすすめなのか?

アイフォン ドクターでは、しっかりと研修を受けたスタッフが修理をします。 そのため、安心して端末を預けることが出来ます。また、データを消さずに即日修理ができるので、修理してる間にご飯を食べてきたり、端末を預けて仕事終わりに取りに来ることも可能です。 修理金額は店舗によって異なりますので、店舗の料金表をチェックして見てください。

iPhone修理のあとはガラスコーティング

iPhoneの修理をした後にオススメの保護する方法があります。 それは、スマホガラスコーティングです。スマホガラスコーティングは、端末に直接ガラスを塗り込んで、スマホを守ってくれます。 車が傷つかないように、コーティングする「カーコーティング」をイメージしていただければ理解しやすいと思います。 iPhoneの修理をして、ついでにガラスコーティングしてもらえれば、高価な端末を守ることが出来ます。 ぜひ、iPhone修理はアイフォンドクターへご依頼ください。

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス