iPhone11、価格引下げで販売伸びているとクックCEO

iPhone修理のアイフォンドクターです。
AppleのCEOティム・クック氏は、9月に発売開始したiPhone11の販売について好調だと語りました。価格を下げことにより、特に中国での効果が大きいと考えられています。

iPhone11は低価格化になり購入しやすくなった

AppleのCEOティム・クック氏は2019年四半期(7月〜9月)の業績の発表後、iPhone11シリーズについて、「とても、とても、良いスタートを切った」と語りました。 販売好調の要因としては、iPhone11の価格を販売当時のiPhoneXRよりもやすく設定したことで、新規ユーザーの獲得と既存ユーザーの買い替えが動きが見られ、特に中国での販売が顕著に見られたと述べています。 iPhone11シリーズの好調については、Appleがサプライヤーに10%の増産を指示したなどと報じられています。

iPhone11はiOS13.2で高精細な写真を撮影可能に

iPhone11シリーズでは、先日公開されたiOS13.2の新機能によって、非常に高精細な写真を撮影することが可能になりました。iOS13.2の評判では、バッテリー消耗が早い、長持ちしない、熱が冷めないなどの声が上がっています。もちろん、iPhone11シリーズ以外でもアップデートを行うことが可能です。

バッテリーの持ちが悪いのはバッテリーの問題かも

アップデートしたら圧倒的にバッテリーの持ちが悪くなったという声が上がっていますが、 もしかしたら、バッテリー自体の問題かもしれません。バッテリーも寿命があります。 バッテリーの持ちが圧倒的に悪くなったと感じたら、iPhone修理店でバッテリー交換することをおすすめします。アイフォンドクターでは、データも消えず即日でバッテリー交換することが可能です。

参照:iPhonemania
https://iphone-mania.jp/news-265309/

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス