今すぐ格安SIMに乗り換えられる!!【キャリア解約する為には】

iPhone修理のアイフォンドクターです。
格安SIMにした方が圧倒的に携帯代を抑えられると分かっているけど、なかなかキャリア変更が出来ない、端末の分割費用が残っているからと思っている人向けに記事を書いていきます。結論から、今すぐ格安SIMに乗り換えても、圧倒的に携帯代を抑える事が出来ます。

キャリア解約時に端末分割を一括で支払うの?

大手キャリアで端末とプランをセットで購入されている人にとっては、端末を分割で支払っている人が多いと思います。そこで思うのが、途中解約したら一気に解約月に残りの端末代を支払わなければならないのかと。結論から、一括支払いしなくても大丈夫です。 解約段階で、未払い端末料金が残っている場合でも、そのまま分割で支払うことが可能です。

キャリアで購入した端末はそのまま使用可能?

これまで、使用してきた端末を使用出来るのか。と質問を受けるのですが、SIMフリーの端末、SIMロック解除してある端末であれば、使用することが可能です。SIMロック解除は、各キャリアに問い合わせてやってもらうことが可能です。SIMフリーの端末は、海外に行ったときにも、海外のSIMを使用することが出来るので、留学を考えている方。

端末残金が残っていても乗り換えがお得

端末代金が残っているから、キャリアの乗り換えが出来なかった方、悩んでい方は、是非このタイミングで格安SIMへの乗り換えをお勧めします。これまで支払ってきた携帯代を3分1に出来たら、自分にご褒美を買ったり、パートナーにプレゼントをしてもいいのではないでしょうか。家族で、一気に格安SIMに乗り換えるのも有りだと思います。格安SIMも様々な会社がサービス展開しているので、自分にあった格安SIMを選んでください。

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス