【簡単に利用できる】ダイエットにオススメ無料アプリ!!

iPhone修理のアイフォンドクターです。
寒い季節になってきましたが、最近食べ過ぎていませんか? ふと、体重計に乗ってみると思っていたより、体重が増えていたなんてことありませんか? 本日は、iPhone向けのダイエットに最適なアプリをご紹介させて頂きます。 今から、来年の夏に向けて頑張りましょう。

ヘルスケア

ヘルスケアアプリは、歩数や消費エネルギー量、運動時間などを自動的に計測してくれるアプリです。iPhoneだけではなく、AppleWatchとも連動している為、ランニングやスイミングなど、iPhoneを手に持っていなくても計測する事が可能です。運動量を単純に増やしたいと思っている方や足腰が悪くなってきたと感じる方は、時々ヘルスケアアプリをチェックしてみましょう。

タニタ社員食堂レシピ

体重計等の健康器具メーカーのタニタ提供されているアプリです。 実際にタニタの社員食堂で提供されている料理レシピがまとめられているアプリです。 栄養やバランスを適量に維持できることに加えて、カロリーの取りすぎ等も管理できるので、外食が多い方にお勧めです。

MY BODY MAKE

手軽に自宅でダイエットをしてみたい方は、今すぐダウンロードする事をオススメします。プロのトレーナーが筋トレ内容を監修しているので、知識が無くても正しいトレーニングを行う事が出来ます。また、痩せたい部分を集中してトレーニング出来たりと、自分の要望がかなうアプリです。

今回は、ダイエットアプリについてご紹介させて頂きましたが、iPhoneを持っているだけで多少人生の幅が広がります。iOSでは、取得できるアプリの量も多いので、スマートフォンを持つならiPhoneがオススメです。 iPhoneの事で何か分からないこと・故障などありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

iPhone が故障かなと思ったら

故障によっては、本体の故障ではなく、バグ等の可能性も。
その場合はお客様ご自身での診断・対策で直ることもあります。

電話予約
メール予約
お問い合わせ
アクセス